アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある本に
「まつげを1ミリぐらい切ると、3ミリから8ミリぐらい伸びるよ!」
て書いてあったので、即実行してみました。
でも、間違って、4~5ミリバッサリいっちゃったんです。。
それで、リップクリームを塗ると伸びる。て聞いたので
毎日塗りつづけているんですけど全然伸びません。
これは切ってしまう前からやっているんですけど
伸びません。。。汗

ワセリンを塗れば2~3ミリ伸びる。ってのもあったから
今度買ってこようと思うんですけども
ワセリンってなんなんですか??
あと、これで本当に伸びるんでしょうか??

もっとほかに伸びる方法知ってるよ。って人
ぜひぜひ教えてください!!!!
もう全部ためしてみるんで。。。!!
よろしくおねがいします!!!!

A 回答 (4件)

ワセリンは聞いたことないです・・・。

でも、私が愛用しているまつげの美容液は結構効きますよ。製品名は出せませんが、薬局などで探してみてください。白キャップに青色の容器のやつです。マスカラタイプなのでお手軽です。ボリュームアップもかなりいけますよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか。。
小さい薬局でも売ってますかねぇ??
でも一応がんばって探してみます!!
ありがとうございました!

お礼日時:2002/08/06 22:33

リップクリームはマジ伸びますよ!!!これはマジですっ!!自分男ですけど、クラスの女子がそんな事言ってたんですよ。

っで、嘘だろ~??って思ったんですけど、自分でも試してみたんですよ。そしたら…。びびりましたよ!!
ぜひ騙されたと思ってやってみてください。絶対驚きですから。
普通のリップクリーム(メンタームとか)を綿棒につけてまつげに塗るだけです。
毎日繰り返していくことで、かなり伸びますから。
これマジです!!!みなさんやってみたらわかると思います☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
遅くてごめんなさい!!汗

リップって本当に伸びるんですねぇ。。!
全然塗ってなかったけど
また塗り始めようかなぁ。。!
てか男子ってもとから長い人多くないですか??
すっごいうらやましいです(><)

お礼日時:2003/01/29 20:46

ワセリンで伸びる話はきいた事ないですけど


まつげ専用の育毛化粧品はあります。
ハリウッド化粧品、の製品です。眉毛・まつげを丈夫に長く育てる製品です。
インターネットでハリウッド化粧品、で検索してみて下さい。見つかるとおもいます。
ショップ云々入手方法は・・・コスメショップにおいてあることもあるけど私もあまりみないのでそのHPで確認してみてください。

まつげ、きらない方がいいですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
遅くてごめんなさい!!汗

ハリウッド化粧品ですか?
みつかったら使ってみますv

絶対切らないほうがいいですよね。
なんて馬鹿のことしたんだろうて思います汗

お礼日時:2003/01/29 20:35

リップクリームや、ワセリンでは、まつげはのびないと思います。

 

ワセリンというのは、人工的な油脂です。 よく保湿クリームやハンドクリームなんかの原料として使われています。 
まつげに良いという情報は、聞いたことがないです。

ドラッグストアで売られているまつげ専用の美容液が無難だと思いますよ。。。 まつげに栄養を与えることによって、より健康なまつげにしてくれるし、切れたり細くなったりするのも防いでくれるでしょう。。。 もちろん、育毛効果もあり。です。。。

でも、体毛も、生きていますので、時間はかかっても、必ず元の長さまで伸びてくるはずですよ。。。
余談ですけど、手足のむだ毛だって、処理しても元の長さまでは伸びるでしょう?

気になるでしょうけど、ここはじっと我慢で待ってみてください。。。 
必ず、元の状態になりますよ。。。v(=∩_∩=)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
遅くてごめんなさい!!汗

去年までずっとリップ塗ったり美容液塗ったりと
いろいろしているうちに
もとにもどってきたっぽいです。
思い過ごしかもだけど前より長くなってるんじゃ。。
というかんじです。

眉毛とか抜いてるのにすっごい右側だけ伸びるの早くて
まつげもそれぐらい早く伸びてくれたらなぁ。
ってよく思います。

お礼日時:2003/01/29 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!