プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パタヤに宿泊予定ですが、どちらに行こうか悩んでいます。。
クロコダイルファームとシラチャ タイガーズー
どちらがお勧めですか?
割ける時間は午前中いっぱいで、大人2名で行く予定です。
大人とはいえ、動物は見るのも触れるのも大好きです。
こっちは思っていた程でもなかった、
行くのに大変だった、
こっちは絶対に行った方がいいなど、
お勧めを教えてください。
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

パタヤのクロコダイルファームってどこかな?


普通タイ旅行で行くのはサムットプラカーンですよね。
シラチャータイガーズーのほうがあの辺りでは有名です。
また同じシラチャーには国営の動物園もあります。
http://www.kkopenzoo.com/Q1/00001.php
こちらにはホワイトタイガーの赤ちゃんがいるのが売りです。
またパタヤそのものには水族館(Under Water World)、爬虫類博物館(Dinosaur Zoo)、
象に乗るフィールドの3つがスクンビット通り沿いに並んでいます。
    • good
    • 0

 男性向け観光地における「昼間の時間のつぶし方」は、意外と難しいですw


 一般的には昼からMPで夜は55ですかね・・・ですが、夜に向けて体力を温存なさっては?
 
    • good
    • 0

ワニ園は、肝心のワニさんたちは


池の中でじっとしていて微動だにしません(笑)たまらん!

なにがしのショーがあれば楽しめるかもしれませんが
ワニの口に頭を入れたりするので
私的には、あんまりたのしめません!たまらん!(●^o^●)

私は海外旅行には32カ国タイは20回は行っていまつ

なんでもご質問くださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!