電子書籍の厳選無料作品が豊富!

結婚生活どうですか?幸せに過ごせてますか?

思い切りのろけてください。あなたの配偶者のいいところ、幸せだと思う瞬間、結婚してよかった、今最高に幸せ、そんな思い全部ここに書きまくってください!

よろしくお願いします~

A 回答 (6件)

お陰様でとっても幸せ^^です。

主人は9歳年下君で私はバツ1 30代半ばでの再婚です。

最初の決め言葉がこれまたいい!!
(やっと見つけた”” ここに居たんだ この人だって思う人が)
メチャキザ~って思われるかも?ですが嬉しかったですよ^^
私も見つけてくれてありがとう^^って答えました!!
女冥利に尽きますよ、、こんな事言われたら・・

子供は居ませんがそれなりに2人の生活リズム大事にしながら、楽しくやってます。
私はとっても酒豪なんですが、呑めない主人はそれでも付き合ってくれてますよ~
呑んで、楽しいからいいんだとか?
月に2度ほど2人でゴルフに行きますが・・共通の趣味があって尚楽しいかな。
とまあ 失礼しました~
    • 0

来年銀婚式を迎えます。

その割には若いんですよ。結婚が早かったから。
早すぎる結婚に周りからずいぶん心配されました。
長い結婚生活、山も谷もありました。
今さらのろける気分にもなれないんですが、主人はマジで私以外の女性に興味がないようです。
今、一週間の出張中なんですが出かける前夜「さびしいよ~」って、いくつだお前は!
外では強面で通ってる主人の名誉のために誰にも内緒にしてあげてます。
子供も二人恵まれました。
おかげさまで幸せにやっております。
    • 0

同期入社の主人に一目惚れし、そして結婚に到りました。

今年で結婚19年目になりますが今でもラブラブです。主人はスポーツマンで男らしく誠実で、そして私に対する接し方(話し方)も出会った時と同じで、
いつも大切にしてくれます。幸せだと思う瞬間は・・お布団に入って主人にくっついて眠りにつく時です。私は自分に自信がないことが多く、後悔する事も多いのですが、男性を見る確かな目は持ってた!これだけは胸を張って言えます♪今は精神的にも肉体的にも100%満足してます。結婚とは、一緒に歳をとっていく相手がすぐそばに居るという事・・森高千里さんの歌に「私がおばさんになったら~あなたはおじさんよ~」と言うのがありましたね。幸せをかみ締めてますよ~。こんなとこでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

一目惚れした人に好かれて結婚までして・・・最高ですね!
19年たってもラブラブだなんて本当に自分の目標です!
いやーいいですねえ

愛されております。

肉体的にも、精神的にも、物理的にも満たされています。
    • 0
この回答へのお礼

愛されておりますか~それは何よりです^^

こんにちは~。

同郷の中学から顔見知りで、高校も一緒、卒業と同時にお付き合い初めて、別れたりくっついたりして約10年後に結婚した者です。
長年付き合っていたので、お互い居なくてはならない存在で、でも依存症というわけでもなく良い距離間で過ごせています。
旦那さんは仕事から帰っても洗い物、お風呂の掃除はかかさずしてくれます。同じ出身なのか、私の作る料理を褒めてくれ沢山食べてくれます。
また最近妊娠しまして、より一層旦那さんは私の事を大事にしてくれ、身体がしんどい時は料理、掃除、犬の散歩等率先してしてくれるのでとても助かっています。
今は生まれてくる子供をいまかいまかと一緒に待ちわびる幸せな日々です♪
    • 0
この回答へのお礼

中学から知っていた人っていいですねええ~お互いの成長を見続けられて^^
いやーうらやましい!

私は結婚して不幸になる人が信じられません。

結婚相手って、昔と違って、今は自分の意志で選べるんですから。

親も、兄弟も、親戚も、学校の教師も、職場の上司・部下も、自分の意志では選べませんよね。自分の意志で選べない人間関係で悩むのは理解できます。でも、結婚相手は自分の意志で選べるし、結婚しないという選択肢だってあるのです。にも関わらず結婚して不幸になる人がいるってのが不思議で仕方ないです。

・・・というくらい幸せです。
    • 0
この回答へのお礼

おー幸せそうですねぇいいですねぇ