アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハミルトンからトロントの市内までどのようにしていくのが一番いいでしょうか? ハミルトンとトロントはバスで一時間半ほど離れています。
30KGのスーツケースを二つ、ベースギターにアンプを持っているので、Go Busでは無理でしょう。TAXIになると思うんですが、どこのタクシーを使えばいいですか? 空港に行くわけではないのですが、空港のリムジンは使えるのでしょうか?9月1日にはトロントに行かなくてはいかないので困っています。

A 回答 (1件)

ハミルトンからトロントのダウンタウンまでグレハンのバスが出ていますよ。


GOバスは通勤向けなので大荷物はムリっぽいですが、グレハンなら荷物預けられます。1日5本ぐらいあるようです。所要50~90分 片道CAD$42位。
 日帰りならレンタカーの方が割安感があると思います。
QEWひたすら真っ直ぐ行くだけですし。

参考URL:http://www.greyhound.ca/en/

この回答への補足

どうもありがとうとございます。greyhoundでいくことにします。
ハミルトンのgreyhoundの駅はGo Stationと同じ場所にあるんですかね?調べてみたところそうみたいですが、Go Transitのサイトにはそういうのはかかれていないみたいなので。

あと、はやめにチケットをかっておかないと、すぐにいっぱいになってしまうとかありますか?9月1日につかないとだめなので。

補足日時:2007/08/29 19:46
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!