アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

涼宮ハルヒの憂鬱と、ひぐらしの鳴くころにの小説が読みたいのですが、検索すると商品情報が多すぎて、どれがなんだか分かりません。
涼宮ハルヒの憂鬱と、ひぐらしの鳴くころにの書籍情報を詳しく教えてください。

A 回答 (2件)

「涼宮ハルヒの憂鬱」については既に回答されているので、自分は「ひぐらしのなく頃に」について回答したいと思います。



ひぐらしの小説は、原作者の竜騎士07さんが全4巻で毎月刊行するもので、
・「鬼隠し編」
・「綿流し編」
・「祟殺し編」
・「暇潰し編」
の、全4部作が8月から「講談社BOX」で発売されるそうです。

http://mantanweb.mainichi.co.jp/web/2007/07/0787 …
参考までにどうぞ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひぐらしもシリーズ物だったのですね。今回は両方にベストアンサーを送りたいと思い、ベストアンサーは無しとさせていただきます。

お礼日時:2007/08/31 20:25

ハルヒだけに回答させていただきます



ハルヒは角川スニーカー文庫から現在9巻まで発売されています
その1巻のタイトルが「涼宮ハルヒの憂鬱」なのです

発売順にだと
1・涼宮ハルヒの憂鬱
2・涼宮ハルヒの溜息
3・涼宮ハルヒの退屈
4・涼宮ハルヒの消失
5・涼宮ハルヒの暴走
6・涼宮ハルヒの動揺
7・涼宮ハルヒの陰謀
8・涼宮ハルヒの憤慨
9・涼宮ハルヒの分裂

となっています
まだ未発売ですが10巻目は「涼宮ハルヒの驚愕」になります

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B6%BC%E5%AE%AE% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハルヒはシリーズ物だったのですか!それは知らなかったです。情報をありがとうございました。

お礼日時:2007/08/31 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!