アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

サンシャインクルーズクルーズというレストランで、結婚式をされた方、もしくは出席された方いましたら、料理、スタッフの対応など、良かったところ、悪かったところ、何でもいいので感想をお聞かせください。
結婚式に限らず、ディナーされたことがある方でも結構です。

A 回答 (2件)

知り合いの結婚式の二次会がここでした。

正直言って料理はあまり美味しくなかったです。飲み物も種類が少なく、おまけに席も少なくてうーーーーんって感じでした。
おまけに曇っていて景色も・・・・・。

お料理とか飲み物は値段をアップすれば解決できる問題だと思います。
もちろん席も。曇っていて景色も楽しめない、お料理は美味しくない、席が無いじゃ最悪ですもんね。味の感じ方は個人差があるのでランチとか食べに行った方がいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですか・・・。いろいろ検索してみても料理に関してあまりいい評判を見つけられず・・・。
やはり、自分の目で、舌で確かめるのが一番ですよね。
天気は重要ですね!

ディナーを食べた事があります。

正直あまり美味しくありませんでした。味が濃過ぎでしたね。(お味噌なら味噌の味しかしないような感じ・・・)

で、たまたまその時に結婚式をやっていたんですが、花嫁さんが普通に一般フロアを歩いていました・・・あれってどうなんでしょうね・・・しかも、付き添いも無くです。
多分何かの移動だとは思うのですが、自分があんな一般の人の横を通って会場に行く事を考えたら、興醒めしちゃいそうでした。

帰りのエレベーターで、その式に参列した女性グループと一緒になったんですが「微妙だったよね」「しらけていたね」とあまり評判も良くなさそうでした・・・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

一般フロアとごっちゃになるのはイヤですね・・・。
招待客にあまり喜んでもらえる感じではないですね。