プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは、

タイトルのような言葉を、1万円くらいの品物をお金持ちの方に渡す時に言ったとします。

1)貴方がお金持ちの人の立場の場合どうしますか?

2)貴方が言った立場だったとして、本当にその言葉を言われただけで、代金を貰えなかったらどう思いますか?

ちなみに、私だったら、

1)1万円の料金を渡すだけで、勘弁してもらう。 言ったら、運を吸い取られそう。

2)なんか、ちょっと満足かも・・・? 
(これまで、一度もオカルトに走った事は有りませんので、ご心配なく。お守りすら、一個も持っていません。)

教えてください。

A 回答 (1件)

なーに!この人?気持ち悪いので「パス」




1)相手にせず、さっさと立ち去り、物陰から他の方がどうするか、そーっと様子を伺います。
2)ことばの意味が良く理解できません。

お金持ちである私が「君の運と私の運を交換する!」と言ったのに、先方から1万円相当の品物をもらえなかった。
この場合、私はお金持ちだから1万円はどうでもいいです。

>ちなみに、私だったら、
これ以降の意味も不明です。
私が1万円支払った上で、「君の運と私の運を交換する!」と私が言うのですか?

それは「嫌です」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~ん、ファンタジーの世界は頭の固いお方には、分からんか。

しかし、

>なーに!この人?気持ち悪いので「パス」

と言いながらも、ちゃっかり回答してますね(笑)

なんだか、私は嫌われているようですね!

では、お返しに、意味不明の20ポイントこれどうじゃ!

さらに気持ち悪カロ!

お礼日時:2007/09/01 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!