アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日突然思い出したのですが、タイトルや絵が全然思い出せません。消化不良でこまってます。どなたか知っていたら教えて下さい。
主人公は事故か何かで片目を失いコンピューターの眼球を入れられました。その眼球は地球の軌道上に浮かぶコンピューター衛星とアクセスできていろんな事が出来ちゃいます。例えば、今敵が何処の道を歩いているか?(位置情報システムみたいなものかな?)etc・・・
それ以外は思い出せません。どなたかお願いします。

A 回答 (4件)

寺沢武一さんの作品で「ゴクウ」ではないでしょうか?


寺沢武一さんは、「コブラ」の作品で有名ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います。オリジナルビデオでしたよね?

お礼日時:2002/08/07 11:33

ゴクウはオリジナルアニメビデオが2本でています。


ゴクウであっているはずですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座いました。寺沢武一さんのHPを見たら、一気に記憶が戻ってきました。今日はゆっくり寝れそうです。

お礼日時:2002/08/07 11:57

『600万ドルの男』ではないかと思います。



でも、彼の左目は「テレスコープ」なんですよね。
人工衛星とリンクしていたかは記憶にないんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います。でも600万ドルの男ってアニメでしたっけ?

お礼日時:2002/08/07 11:32

寺沢武一先生の「ゴクウ」だと思いますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います。オリジナルビデオでしたよね?

お礼日時:2002/08/07 11:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!