アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

flash4で作ったムービーをサイト上でalt+F4を押さなければツールーバーも表示できないぐらいのフル全画面表示にさせる方法をご存知の方、教えてください!!お願いします。

A 回答 (2件)

サイト見ました。

あの手のブラウザサイズやツールバーがどうとかってのはすべてjavaスクリプトです。
あそこのソースを開いて少し手直ししてパクって使えないこともありませんが、基本的に自分にとって未知のテクニックは使わないほうが良いかと思いますよ。

ちなみにああいう手段は見慣れてないと驚きますけど、迷惑に思う人も多いということを覚えておいてくださいね ^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。FLASHの機能設定の問題じゃなくjavaなんですか。どうもありがとうございました。未知のテクニックなんで、サイト構想を練り直して今回は手を引く事にしました。 そうだったのか~。う~ん。難しいですねー!!

お礼日時:2001/01/31 01:56

URL忘れましたがブルガリのサイトみたいなのでしょうか?


javaスクリプトでツールバー無しの全画面サイズのウィンドウを開きそのサイズのswfを作成(または画面100%でパブリッシュ)すれば良いだけでは?
これはFlashの機能的な問題ではないので、詳しくわからないようでしたらjavaスクリプトのほうのカテゴリで質問してみて下さい。
ハズしてたらすいません ;^-^)

この回答への補足

回答ありがとうございます。
以下のサイトのようにFLASHを表示させたいのです。。。
javaのカテゴリになってしまうんですか。
う~ん。難しそう・・・。
http://www.reconnyc.com/flash/index.html

補足日時:2001/01/29 02:10
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!