プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SONYのVGN-FT53DBを使っています。
ほかの投稿者の意見を見て、エミュレータはほぼ不可能だということがわかりました。よってPCのモニタを使ってPS2をつないでプレイしようと思っています。遅延問題はさほどひどくなければ問題ないです。
ただ、USBテレビキャプチャーを使ったり、AV端子からUSBに変換するケーブルなどを使うことでプレイ可能なのでしょうか?
また、上記の装置は10000円を超えているのしか見つからなかったのですが、3000円程度の装置はないのでしょうか?知っていたら紹介してください。

A 回答 (1件)

>USBテレビキャプチャーを使ったり、AV端子からUSBに変換するケーブルなどを使うことでプレイ可能なのでしょうか?

可能です。一般にテレビキャプチャー、もしくはビデオキャプチャーと言われる製品でしたら、AV入力があるでしょう。
NotePCであればPCカードタイプか、USBになるでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

前向きに購入を検討したいです。