電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日PCのイヤホンで音楽を聴いていたところ、妹がイヤホンのケーブルに引っかかって転びました。
そのときケーブルも一緒に抜けたんですが、それからイヤホンをさしてもまったく反応せずPCからしか音が聞こえません。
やはりこれはPCが壊れたんですか?
もし修理にだしたらどのくらい時間かかりますか?
今までイヤホンを使ってアニメなどを見ていたのでとても困っています。
自分はPCに詳しくないので人に頼ることしか出来ないのですがどうかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>やはりこれはPCが壊れたんですか?



PCが壊れるより、ただ単にイヤホンのケーブルが切れた可能性が高いです。
100円ショップなどでもイヤホンは売ってますので買って試してください。

※もし新しいイヤホンで聞こえないならPCのイヤホンジャックが壊れてると思います。
これだとイヤホンジャックの交換です。(イヤホンジャックが壊れてる可能性は1%位)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!