アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

耳に入れる部分がこのようにくっつくイヤホン、なんて言うんですか?

「耳に入れる部分がこのようにくっつくイヤホ」の質問画像

A 回答 (4件)

左右がくっつくのは、特に名前がある訳ではなく、マグネット式、マグネット搭載、磁気イヤホンなどと呼ばれている。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その、マグネット搭載のイヤホンで一番人気なのを教えてください!

お礼日時:2018/09/13 23:41

これは結構人気ある。


シリーズでいろいろ出ているので、好みのものを選ぶと良い。

【音質進化版 AAC & apt-X コーデック対応】ATGOIN ワイヤレス イヤホン, Bluetooth 4.1 (カナル型)[防水進化版-IPX6規格/改良型電池-8H長時間連続再生/マイク内蔵・コードレス イヤホン/18ケ月保証付/CVC6.0ノイズキャンセリング/技適認証済み]iPhone、Android各種対応 ヘッドホン https://www.amazon.co.jp/dp/B07CXHGXWT/ref=cm_sw …
    • good
    • 0

Bluetoothが使えるワイヤレスタイプのイヤホンならほぼ全てがマグネットになってると思うのでamazonとか価格コムで調べてみればいいと思います。

    • good
    • 0

これはカナル型です。

オープンイヤーとも言います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!