アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

突然動画の映像部分が表示されなくなりました。
具体的には
「動画が表示されず、画面が真っ黒なまま音声だけが流れる」んです
表示⇒縮小版で表示すると動画のプレビュー?は表示されてるのでグラボの故障とも思えません
コーデックの類はすべて確認したのですが、どれも問題はないようです
再起動もしてみましたが改善は見込めません

なぜこうなったのか、同じような症状の出た方、解決方法を知ってましたら教えてください
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

コーデックの問題と思われます。


コーデックは複数入れると競合しておかしくなる場合があります。
必要なコーデックを調べて再インストールしてみて下さい。
http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/video/vd …
    • good
    • 0

映像再生プレーヤーを別のモノにしてみてください。


次のモノであれば、たいていの映像再生には使えますし、コーデックがないと教えてくれます。

GOM PLAYER
http://www.gomplayer.jp/

参考URL:http://www.gomplayer.jp/

この回答への補足

GOMでも表示されませんでした
コーデック関係ではないと思います

補足日時:2007/09/05 23:03
    • good
    • 0

オーバーレイかプライマリモニタの設定ミスかも、


セカンダリモニタになってると動画が映らない事がある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モニタ設定したら直りました
ありがとうございます、助かりました

お礼日時:2007/09/05 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!