アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚してますが、彼女がほしいどうすれば?

A 回答 (5件)

不倫されて苦しんでいた妻です。


やめたほうがいいですよ。
逆をやられたときのこと想像してみてください。
 自分のために、いろいろしてくれる奥さん・・・かわいそう。
自分がされて嫌なことはしないって幼稚園で習いました。
    • good
    • 0

・離婚してリセット


・キャバにて擬似恋愛


浮気が無いの自慢にはなりません。
結婚したということは貞操の義務があるのであたりまえ。
ひみつごとを作りたいなら浮気じゃなくてもいいのでは?
ストレス発散=女遊び?

奥さんが可哀相です
    • good
    • 0

結婚してるかどうかより、あなたの年齢や性別や外見や性格、経済力や人間性の方が問題になると思います。

逆に言うとそれらが解決できなるなら自然に出来るでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2007/09/05 11:49

奥さんを彼女だと思う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!奥さんきらいではないですけれど、実はというか、浮気一度もありません!ひみつごとをつくりたいというか、なんか刺激がほしいような、このまま一人の女で、終わってしまうのかと思うと、なんだか・・・・遊びたいです。多分ストレスかな・・あっ!お礼じゃーないですね!

お礼日時:2007/09/05 11:58

・七夕にたんざくに『彼女が欲しい』と書く。


・クリスマスの前日に『彼女が欲しい』と書いた紙を大きな靴下に入れて寝る。
・コレ一番効果的!正月に『彼女が欲しい』と神様にお願いする。

んな事しちゃダメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しちゃう!とおもいます。する。ありがとうございます。

お礼日時:2007/09/05 12:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!