プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度の連休に網走に行こうと考えております。
札幌から網走へ少しでも旅費を節約すべく夜行バスを使う予定にしてます。
早朝網走に着くのですが、網走駅徒歩1分のところにあるネットカフェ
ここの営業時間や設備(シャワーの有無が特に)が知りたいのですが…

あとバスターミナル周辺か網走駅周辺で早朝時間のつぶせる場所はありますか。
出来ればスパ銭かサウナがあればネットカフェに行かなくてもよいのですが。

A 回答 (3件)

道民です。

夜行バスご苦労さん
貧乏旅行かもしれませんが、
大いに北海道を見聞していって下さい
金かける旅行より、よっぽど北海道を
味わえるかもしれません。

こちらをどうぞ↓
http://www2s.biglobe.ne.jp/~abashiri/q&a.html
網走観光協会なので、たぶん一番正確な情報でしょう。
ホテルしんばしと、ホテルルートイン網走の食堂が朝に
利用できることは、比較的よくネットに出ている情報です。

駅前のホテル美園↓も、あなたのような夜行バス利用者が網走で
夜にひとっ風呂浴びてから札幌に行くときに利用しているようです
日帰り入浴400円とあります 早朝はたぶんだめでしょうが、
一応早朝にフロを利用できるかだめもとで聞いてみるといいですよ。
ここにコインランドリーもあるようですし、まったく利用価値は
ゼロじゃないと思います。
ホテル美園
http://www2s.biglobe.ne.jp/~abashiri/misono/

役に立たないと思いますが、一応こうゆうものもあります↓
網走駅を出発する列車(快速しれとこ)から見た車窓風景
http://trawin.com/50JRH/55Senmoline/HSN28%96%D4% …
(網走駅周辺の風景が動画で見れます)
駅周辺がどうゆうところか、イメージはつかめるでしょう。
駅を出た直後にコンビニが見えますね... 軽食ぐらいは買えるかな

お役にたてなくてすみません。
おれの網走の親戚の家に泊まっていくかい? 
とホントはいいたいところですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしいHPをありがとうございました。
大変参考になりました。
ルートインの朝食は一応狙っているのですが、
朝市に行ければとも思ってみたりして色々考えているところです。
まだ日にちは少しありますので、じっくり考えたいと思います。

>お役にたてなくてすみません。
>おれの網走の親戚の家に泊まっていくかい? 
>とホントはいいたいところですが。

いえいえ、とんでもございませんです。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/09/05 12:54

こんばんは



過去質問なのですが
http://sanwa.okwave.jp/qa2689660.html
このときイロイロ探してみたのですが
あまりヒットせず・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この質問は見ていました。
それから半年経つし|もしかしてスパ銭が出来ているかも、という期待と
この時はネットカフェに関することが出ていなかったので
よく似た質問になりましたがさせていただきました。
やはりスパ銭のようなものはないようですね、残念です。ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/05 12:50

電話をかけて聞いた方が早いと思います。


http://www.abashiri.biz/link/internetcafe_japanese

>バスターミナル周辺か網走駅周辺で早朝時間のつぶせる場所はありますか。
早朝銭湯とかサウナみたいな類はなかったはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットで検索してネットカフェがあるのだけは分かったのですが
店名も住所も電話番号も分かりませんでした。
助かりました、ありかとうございました。

お礼日時:2007/09/05 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!