アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回送するのに旅客運行しないのはなぜですか?
各地→駅→高校前は朝の2本しかなくて、あとは昼間に高校前→駅→各地の向きばかりです。

そのくせに営業所→高校前のバスは結構走ってます。

回送するくらいなら旅客すればいいのに。

A 回答 (4件)

旅客運行すると、回送に比べて運転手の給料が変わるから・・・

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど〜

お礼日時:2023/02/22 14:17

利用客が、それ程見込めないからでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

マジか〜

お礼日時:2023/02/22 14:17

営業所→高校前のバスは回送とは思えないが。

    • good
    • 0

ダイヤ(運行計画)が組めません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!