プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度、学外研修の自由時間に大阪のジャニショに行こうと思っています。
原宿のジャニショには行ったことがあるのですが、大阪は行ったことがありません。
大阪は、原宿みたいに下の階に関ジャニ∞や嵐、上の階にNEWSやタッキー&翼のように分かれているのでしょうか?
あと、原宿は整理券を配っていることがありますが、大阪は配られたりするのでしょうか?
どんなことでもいいので、ジャニショについての情報を下さい!!

A 回答 (2件)

参考URLはお店の行き方や場所に関して載っているサイトです。

一階のみなので大きいとは言えません(改装してから行ってないけど)。お客さんの数ですが、少なくても私が妹の付き添いで行った2回ほどの経験ですが混んでいませんでした。なので整理券もなく普通に入店できました。なんば周辺にはジャニーズ非公認のショップがたくさんありますのでお気をつけください。公認のショップなのにわかりにくい場所にあるのが残念です。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/MusicStar/5511/j_text …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
非公認の店もあるんですね。気をつけます。

お礼日時:2007/09/11 17:00

何度か行ってます。


階別に分かれてはおらず、ショップは1階部分のみです。
いつも土日に行きますが整理券を配っているのは見たことがありません。
ただ、どこかのグループのコンサート日と被ってしまうと整理券が出たり
2時間待ちになってしまう場合もあるそうですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
コンサートがあるとどこも混むんですね。

お礼日時:2007/09/11 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!