プロが教えるわが家の防犯対策術!

9月の3連休に新梅田シティに行くんで阪急中津駅に行くんですが(ウイキペディアにこの駅が近いと書いてありました)とにかく狭いらしいんです。利用したことのある方、感想聞かしてください。

A 回答 (1件)

中津みたいな中途半端な駅から向かわなくても、梅田から行けばいいのに。


ヨドバシカメラの裏手から地下道を通っていけば、中津から行くのとたいして距離変わらないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?ウィキペディアの新梅田シティの欄には阪急中津駅徒歩2分、JR大阪駅から徒歩10分と書いてあったんですが・・・。

お礼日時:2007/09/04 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!