アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://www.gucci.com/jp/index2.html

なぜ上記のサイトは こんなに動きのある
ページを作成する事ができてるのでしょうか?

(どんな仕組みで作られているか わかりますか?)

A 回答 (2件)

Java Scriptを多用してますね。


試しにJavaScript機能をオフにしてみると
画像表示もままならなくなるので良く判ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Java Scriptって技術を使用しているのですか~
Java Scriptが何かわからない状態ですが
ネットでJava Scriptを検索して調べてみようと思います☆
ご回答ありがとうございました(^^)

お礼日時:2007/09/04 21:09

> Flashを使用していないのに・・



とタイトルにあるということは、HTML ソースを確認されたと思いますが、
このページのほとんどは「javascript」で書かれています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HTMLの確認の仕方はわからないのですが
右クリックした時に、Flashを使用している場合は
なんか違う表示になるから 使用しているとわかる程度です(笑)

javascriptで書かれているのですね☆
わかって嬉しいです!ありがとうございました(^^)

お礼日時:2007/09/04 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!