アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は今魔界戦記ディスガイア2か魔界戦記ディスガイアポータブルか
戦国無双2の3つのどれかをかいたいと思っています
僕は飽きがあまり来ないもの&かって後悔しない物がいいと思ってます。
なので楽しい&飽きが来ない&後悔しないというゲームは3つのうちどれなのでしょうか??
教えてもらいたいです

A 回答 (2件)

僕はやり込むタイプですからディスガイアにはまりましたね!!!


PSPでもないとやる気が起きませんが・・・
戦国無双はやったことないんですが三国無双ならやりましたよ!!!
結構面白かったです!!
ですがディスガイアとかはあまり持ってる人がいないと思いますんでどっちかにするならディスガイアを買って残りは借りる形にすればいいんじゃないでしょうか??
    • good
    • 0

ディスガイアと戦国無双だとジャンルが違うので、単純にまったりとやり込みたいならディスガイアで、そうでなかったら戦国無双かな?


俺個人としては、それなりに両方とも楽しめました。

ちなみに俺はディスガイアポータブル買う気満々デス。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
う~んこまりますね
昨日GE○にいったんですけど
ディスガイア2と戦国無双2は中古品切れ中でした・・・・
ディスガイアポータブルはうってましたけど
ちょっと高かったんでやめました
また1回いってなかったらポータブルかいますね

お礼日時:2007/09/05 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!