幼稚園時代「何組」でしたか?

ボイスレコーダーにためたままにしておくと消すまで使用できませんなりません。
パソコンにデータを移したり、メモリーカードの交換に対応したもので安いものはないでしょうか?

A 回答 (2件)

デジタルオーディオのアイリバーなら音楽も聞けてマイクから音声の録音も出来るよ


ただし、ボイスレコーダーとしての機能に特化したものが良いならこれはダメかもしれないけど
ちなみに最近は4Gくらいまであるので容量は十分だと思うけど
あと音質もそんなに悪くはない
ただ、高音質を売りにしてるボイスレコーダーなどには劣る
もちろんPCへの転送もUSBで簡単です
http://www.iriver.co.jp/estore/f700
    • good
    • 0

AU等の携帯電話はボイスレコーディングの機能が付いたものがあるので、実質的にそれが一番安く買えると思います。


パソコンにも取り込めます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報