プロが教えるわが家の防犯対策術!

安東河回里で有る村の収穫祭、船遊び繩花火遊び祭りを見学したいと思っています。
ソウルから安東河回里までの道のりと、
祭りの開催日を教えて下さい。
花火祭りとの事なので、一泊しなくては成らないと思いますが、安東河回里には、宿泊施設は有るのでしょうか?。
イロイロ教えて下さい。

A 回答 (2件)

No.1です。


これですね。6日かと思います。

参考URL:http://bbs.infoseek.co.jp/Board01?user=zbi83
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
6日の夕刻からですネ。
やはり、日本から行かれる方も有るのですネ。
助かりました。

お礼日時:2007/09/06 16:11

こんにちは。


ソウルに留学してました。
安東にも行こうと思っていたのですが行かずじまいで・・・。
ソウルから安東までの交通手段は鉄道とバスがあります。

鉄道 ソウルの清涼里駅からセマウル号かムグンファ号。
バス 東ソウルバスターミナルから約2時間50分

宿泊施設なのですが、安里河回里には民宿施設が十数件あります。
ただ日本語は通じません。市内バスにのって駅近くまで戻ればホテルがあります。

祭りの開催日は9月28日から10月7日までみたいですね。
HPに日本語もあるので見てみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事、有難う御座います。
交通手段は判りました。検索してみます。
祭りの方は、安東国際仮面舞フェスティバルの期間案内ですネ。
この期間付近に一日だけ有る夜祭りを見学したいのです。
ご紹介、有難う御座いました。

お礼日時:2007/09/06 14:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!