アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月15日~17日で富士急ハイランドに行く予定をしています。
連休なので、混雑も予想はしていますが、フリーパス券は割引券を持って、当日購入するのと、前売り券を事前に購入して入場するのとではどちらの方が早く入場できるんでしょうか?
あと、最近の週末のアトラクションの待ち時間は?
ドドンパ・ええじゃないか・フジヤマ・ガンダムは制覇したいんです・・・

最後に、兵庫から行くんですが、富士山周辺の気温はどんな感じなんでしょうか?夕方以降は長袖の服を持って出たほうがいいのか、質問がたくさんありますが、回答をお待ちしております。

A 回答 (1件)

週末の人気アトラクションはどれも1時間前後の待ち時間を覚悟してください。


最低30分、最高1時間半~2時間てとこです。

一番混むのはドドンパです。空圧ランチャーに不具合が多く、止まることも多いです。
全部制覇するなら、朝一、ドドンパ→ええじゃないか→ガンダム→FUJIYAMAの順がいいでしょう。

マニアサイトの掲示板を貼っておくのでご参考にどうぞ。

参考URL:http://6116.teacup.com/midori/bbs
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
若くはないので、これだけのアトラクションを気分を害さずに達成できるかどうか不安ですが、楽しみたいと思います。

お礼日時:2007/09/07 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!