dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日デートでディズニーシーに行く予定なのですが、遠方から向かう為、到着時刻が午前11時頃になってしまいます。
土曜日ですし当然相当混雑するはずだと思いますので、本当はもっと早く行きたいのですがやむを得ず・・・。
この時間からでも、効率良く回る方法やアドバイスがあれば是非教えて下さい。
アトラクションは
マジックランプシアター、レイジングスピリッツ、センターオブジアース、アクアトピア、ゴンドラ
に乗れれば良いなと思っています。

ちなみに今回ディズニーに行きたいのは、私の誕生日だからなのです。
どこか誕生日の雰囲気を味わえるようなおすすめのレストランなどあれば、併せて教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (1件)

誕生日おめでとうございます!

土曜日ですので混雑が気になりますね。
希望のアトラクションでファストパスがあるのは、レイジングスピリッツ、センターオブジアース、マジックランプシアター。この順に混みます。
いちばん厄介なのはゴンドラです。水上ショーの間は運休になり、日没で終了です。
まず到着したらインフォメーションボードで各希望アトラクションの待ち時間を確認してください。キャストにゴンドラの終了時刻を確認してください。
次に最難関のレイジングスピリッツのFPを取りましょう。
FPの指定時間までにゴンドラに乗れそうだったらゴンドラにスタンバイ。ゴンドラの待ち時間はさっき確認しましたね?
2時間後に取れたらセンターのFP
ミシカの時間(14:30開始)は行列も短いです。取れなかったらショーの最中にセンターにスタンバイしましょう。
ゴンドラに乗れていなかったら、ミシカ終了後にゴンドラ最優先で考える必要があります。
    • 0