アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国の人からもらって、すごく美味しかったのでもう一度食べたいお菓子があるのですが一度も韓国に行ったことが無い私はお菓子の名前が全くわかりません。。
今思い出せる範囲で分かるのは、

+白くてかいこのまゆのような形(食べるとふわふわしています)
+韓国で何かのお祝いの時に食べるお菓子
です。
その人は韓国が何かのお祝いの日だから、お姉さんが送ってくれた
と言っていました。
どなたか何かお分かりになるようでしたら、ぜひ教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

他の方も回答されていらっしゃいますが


私も クルタレの事かな と思います。
不思議な食感で美味しいですよね!
私は ミョンドンで一箱600円くらいで購入してきました。
インチョン空港でも売っていました。

日本からでも 通販で買えそうですね。(参考URL)

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/ajigoyomi/1819443/18190 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長い間お礼を言うこともせず、大変失礼いたしました。
そしてご回答どうもありがとうございます。
一度食べたきり忘れられず、ずっと知りたいと思っていたことを
丁寧に教えていただいて、とても感謝しています。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/28 23:29

http://www15.plala.or.jp/shion_lavender/photo/se …

通称、「竜のひげ」(福糸玉)と呼ばれているお菓子でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長い間、ご回答いただいたにもかかわらず、お礼も言わずに本当に申し訳ありません。
そしてどうもありがとうございます。とても参考になりました。
感謝します。

お礼日時:2007/10/28 23:26
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長い間、お礼をいうこともせず、本当にごめんなさい。
そしてご回答どうもありがとうございました。
ご回答いただいて、とても感謝しております。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/28 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!