アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Office XP Personal
FMV-BIBLO NB18D/L
Excel 2002

今、 Excel の作業中に
「問題が発生したため、Microsoft Excelを終了します。ご不便をおかけして申し訳ありません。」
「作業中の内容は失われた可能性があります。…」

が表示されておりますが、約2時間程の作業をしましたが、その間は一度も保存はしてません(自動保存も)。
このような場合、この「約2時間程の作業」をなんとか保存等して、残す方法はありますか?

ご回答がくるまで、この状態にしておきます。
何卒、よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

こちらの方法で回復しませんか?


http://support.microsoft.com/kb/820741/ja

参考URL:http://support.microsoft.com/kb/820741/ja

この回答への補足

ご回答有難うございます。

ご回答方法の実行前にもし、

Ctrlキー +Altキー +Deleteキー にて
「プログラムの終了-Microsoft Excel-….xls」
だけを選択して、
「タスクの終了」ボタンをクリックすると、
問題のブックもいっしょに閉じてしまいますか?
それとも、
問題のブックだけは、今のままで、表示されて、残りますか?

よろしくお願い致します。

補足日時:2007/09/08 01:31
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。
回復機能にて、
以前などは、値のみ回復されましたが、
今回は、バッチリ回復されました(ハラハラ)。

どうも有難うございました。

お礼日時:2007/09/08 02:27

だめもとでファイルと同名の.bakなど拡張子のついたものを探されてみてはどうですか?


ソフトによっては異常終了したときも保存されていることがありますので。

この回答への補足

ご回答有難うございます。

Ctrlキー +Altキー +Deleteキー にて
「プログラムの終了-Microsoft Excel-….xls」
だけを選択して、
「タスクの終了」ボタンをクリックすると、
問題のブックも「作業内容を回復しないまま」いっしょに閉じてしまいますか?
それとも、
問題のブックだけは、今のままで、表示されて、残りますか?

よろしくお願い致します。

補足日時:2007/09/08 01:47
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。
回復機能にて、
以前などは、値のみ回復されましたが、
今回は、バッチリ回復されました(ハラハラ)。

どうも有難うございました。

お礼日時:2007/09/08 02:27

ご愁傷様です、としか申し上げようがありません。


貴方の2時間は完全に無駄になってしまいました。
残念ながら復旧は無理です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。
回復機能にて、
以前などは、値のみ回復されましたが、
今回は、バッチリ回復されました(ハラハラ)。

どうも有難うございました。

お礼日時:2007/09/08 02:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!