プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はリメイクされて欲しいですけれども、皆さんは、リメイクされ手欲しいですか?リメイクされたらどんな話がいいですか?

A 回答 (3件)

リメイクする予定はあるのですか?



されるとしたら、せっかくなんで、ジュドー?でかいロボを
デザインを変えてほしいとか思います。

けど、どらえもんの映画でも3番以内に入るおもしろさだった
と思うので、そんなに手入れはいらないと思う。
    • good
    • 0

もしもリメイクするのなら、ゲッターロボ→真ゲッターロボの様にザンダクロスを今風のデザインにしてほしいです。

味方にもう一機、謎の巨大ロボットみたいなのも欲しいです。
    • good
    • 0

リルルに、どういう形でも、最後まで生き残って欲しいかな。



生き残らないからあの結末かもだけど、4歳ぐらいのガキにはキツい結末でしたし?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!