プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんにお聞きしたいんですが、特に女性の方。彼女へメールを送るとき、まず最初に「お疲れ様」とか「お疲れ」、おはようとか着けますか?。友達に彼女へは「普通付けないだろ!」といわれました。
彼女なんだから、省くだろうといわれ、そうなのかな?と考えてます。
みなさまのご意見お聞かせください。

A 回答 (11件中11~11件)

私はつけますね。


朝ならおはようってつけますし、バイト後とかならお疲れってつけるようにしています。
彼女だから省くのではなく、彼女だからきちんとあいさつはするべきだと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!