アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。QNo.2053448に関する質問です。
私もカリンニコフ交響曲第1番のスコアを購入したいと思っており、回答に書かれていた『Elibron』という外国の通販サイトで買おうとしたのですが、「日本には配送を行っておりません」といった内容の文章が出て、買うことが出来ませんでした。
以前ここを利用された方はどうやって購入したのですか?
英語が苦手でよく分からなくて・・・
『Elibron』を利用した経験のある方、お手数ですが回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。

アマチュアのAlto&Tenor Posaune経験者です(笑)

「アカデミア・ミュージック」という日本の輸入楽譜店のオンラインショップには取り扱いがあるようです。
https://www.academia-music.com/academia/search.p …

カリンニコフ(ややマニアックながら,いい曲ですよね^^)は買ったことがないですが,他の楽譜は何も問題なく購入できていましたので,問題はないと思います。
(その海外サイトよりも割高である可能性はありますが・・・)

以上,直接の回答ではありませんが,ご参考に。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!私もアマで、bass posaune吹いてます♪
カリンニコフのスコア、国内で買おうとすると高いんですよね・・・Uu
Elibronがだめだったら紹介していただいた所を検討してみます。
ありがとうございました^^

私がこのスコア(サイト)を広めた張本人といっていいかもしれません・・が、私が購入した3年前では普通に購入できました。

もちろん、2年前までも違うスコアを数冊購入はしています。
今は、大部値上げしたのであんまり魅力なくなったので敬遠しています(当時、カリンニコフのスコアは$7.99でしたが、今は倍近くになっています)。
ただ、昔からこのサイトは繋がりにくいのと、対応が遅いのが難点です。現在も、パソコンがこのサイトの接続を推奨していないのが現実です。
どうして、日本だけ配送しなくなったのか理由はわかりませんが、(きっと、カリンニコフのスコアの需要が大きくなって、面倒になったからではないかと思います)昔は買えたのは事実です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
2年前までは通販ができていたのですね。
諦めて、国内で買おうと思います;;
参考になりました、本当にありがとうございました!