アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

IE6を使っていますが、PCを立ち上げたままにしてしばらく(2時間くらい?)そのままの状態にしておくと、戻ってきてまたIEを使おうとした時「Webページが見つかりません」という表示が出てきてしまい、どこのサイトにも行けなくなります。PCを再起動すればまた使えるようになります。

家には複数台のPCがありますが、どれでもそうなるので、PCの問題ではなくIEの問題なのかなぁ?と思いますが、解決策はありますか?
しばらくPCを付けっ放しにしていじらないでいると繋がらなくなるような、タイムアウトの設定の様なものがあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

なぜそんなにほうとくの?使わなければ切れば?




http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有難うございました。

レジストリを書き換えるのはちょっと怖いので、よ~く解説を読んでそれから試して見たいと思います。
とても参考になりました。有難うございます。

PCは、調べ物が終わって「もう使わない」と思った時はちゃんと閉じるのですが、調べ物の途中でまだ続けて使う事がはっきりしている時にちょっと食事に立ったり、ついでに他の用事をしたりしていると、気付くと2~3時間経ってしまっている事もよくあり、デスクに戻って来てから続きをやろうとするとIEが使えなくなっている…という状態になるので、回避策はあるのかと思い、この質問を挙げさせて頂きました。

席を立つ時に、PCは立ち上げたままでもIEを閉じておけば問題ないんですかね…?

お礼日時:2007/09/10 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!