プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日、今の彼女と初めてのキスをしましたが、
キスの最中、彼女の方から舌を入れてきたので
びっくりしました。
女の人から舌を入れることって普通は
あまりないですよね?

A 回答 (9件)

こんばんわ。

当方女性です。
初めてのキスですかぁ~♪いいですね~♪

確かに初めてのキスで女性のほうから下を入れるというのは珍しいかもしれませんね。。。

彼女と質問者様は何歳ぐらいでしょうか???

お若ければ(10代)びっくりするのもわかりますが、彼女はそれぐらいあなたのことが好きで好きで、気持ちを抑えられなかったのではないでしょうか?

女心わかってあげてください♪
それで嫌いになったりしないであげてくださいね。。。
    • good
    • 3

http://okwave.jp/qa2207763.html

これと何か関係あるんですか?
    • good
    • 1

俺の今の彼女も先に舌いれてきましたね。


かなりびっくりしました。
俺の彼女は結構付き合った人数が多かったので慣れてたんでしょうね。
でもそれだけ自分のことを好きなんだと思いますしうれしいですよ。
あなたが思うようにあまりないことをやってくれたんだし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さん回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/09 23:29

前の彼氏とは、ディープキスが慣れていたんでしょう。


二人初めてのキスなら。
だから彼女はいつも通りにして、男の人はびっくりしてしまう。

キス=ディープっていう式が成り立っているからだと思いますよ。
    • good
    • 1

好き嫌いが無い人もいれば、お刺身がニガテという女性もいます。



旅行はあまり好きじゃないという女性もいます。

仔犬は可愛いという女性もいれば、ホントダメという女性もいます。

スイッチ入ると、初めから強く求める人もいれば、お任せ状態の人もいます。

これまでの人生で自分で培った統計から外れた人などたくさんいるんです。


そんな人が居ては、困惑する と思うのではなく、自分の中の蓄積した情報から保持している統計を書き換え更新した方が面白いですよ。
    • good
    • 1

私は男性です。


あと人それぞれということを最初にお断りしてから。。

女の人からというのはあると思います。
自分より恋愛の先輩だったりするときは。
だからといって経験があったとは限らないと思います。
頭にあった知識が衝動的に。。それはあなたとのことが
楽しかったから。
    • good
    • 0

昔付き合ってた女性は舌入れてきましたよ。


確かにビックリしますよね。
わかります!

たぶん、あなたの事が本当に好きで安心している
からだと思いますよ。

あるいは、多少慣れてるのかな?

そんなにはいないですけどね。
でも、男が初めてキスする時は
多分入れないでしょうけど。
いきなりじゃ、引かれたりする可能性大
ですよね。
    • good
    • 0

こんばんは。


私は、自分でそういうことは出来ないタイプです...
どうしても、績極的になれないです。
でも、なかにはいるのではないでしょうか?
そういう方も。

あまりお役に立てませんが参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

女の人だから・・とひとくくりにはできないとおもいますよ。


女性の性格にもよりますし、そのときの雰囲気や、気持ちがたかまって思い切って入れてみたというときもあるとおもいます。
普通と決め付けるのはちょっと・・・
女性の方が積極的になってもいいとおもいます。
その彼女さんもそれだけあなたへの気持ちがたかまったと前向きにとらえてはどおでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A