dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性からDキスの時舌を入れてこないというのは
何か理由があるのでしょうか?

A 回答 (5件)

入れ歯ががたつくとか?

    • good
    • 1

それはですね〜先に舌を入れたりすると、こいつこなれてんじゃね〜


とか思われないか、と考えていると思います。
なので男の人が先に入れると、あっ
良いのね入れても良いのね、と思い
安心して思う存分楽しめる
という事だと思います。
私の経験では…

しかし、私は今平気で攻めております笑笑
    • good
    • 1

ケース①


抵抗がある

ケース②
まだマグロ気質である。

ケース③
そういうものだと思っている。

ケース④
Dキスしたいと思えない相手である。

ケース⑤
貴方の口が臭い。

( ´-ω-)y‐┛~~
    • good
    • 1

受け身でいることが女性として望ましい姿だと考えている


or
ディーキスが好きではない
    • good
    • 2

口臭いとか

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A