今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

遠方で不幸があり、葬儀、お通夜も出られないので、弔電とお香典を送ろうと調べたら、
電報為替というものがあり、お金と電文を送れるということまで分かりましたが、
 郵便局か、電話局か。土、日でも送れるのか。 インターネットでもできるのか、電話でするならどこへかけるのか、、、分かりません。

送り方をご存知の方おられましたら、教えてください。

A 回答 (1件)

現金を扱いますから、郵便局の為替貯金窓口が開いている時間帯のみです。

参考urlをご覧ください。

参考URL:http://www.yu-bin.com/osusume/letax_main.htm
    • 12
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございます。
 大変参考になりました。