アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 堺すすむさんの「な~でか」と トモアンドテツさん「なんでだろう」のギターのコードが分かる方がいらっしゃれば教えて下さい。また、牧伸治さんのウクレレのコードが分かれば教えて下さい。1つでもOKです。お願いします。

A 回答 (4件)

牧伸治のコードって、「あ~あやんなっちゃった...」のヤツでしょうか?


手元にソースがないので、キーは違うかも知れませんが、

D あ~~~
A やんなっちゃった
E あ~~~
A おどろいた

の進行でいいと思います。B♭ F C Fかも知れません。

他の方のについては、聞いたことがないのでわかりません。
    • good
    • 1

牧伸二さんについては、ここにありました。


「メロディ・プレイ(ソロプレイ)」というそうです。
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Momiji/6773 …

http://www.st.rim.or.jp/~kunisige/ukulele5.html

テツandトモのギターコード
http://www.ne.jp/asahi/tetsu-tomo/ishizawasan/fr … 
    • good
    • 0

堺すすむさんの「なんでかフラメンコ」は、ここでそのメロディが聴けます。


http://www2s.biglobe.ne.jp/~nandeka/netacyou/net …
    • good
    • 1

すみません、テツandトモのページがうまく行かなかったようなので、もう一度書きます。


http://www.ne.jp/asahi/tetsu-tomo/ishizawasan/fr …

参考URL:http://www.ne.jp/asahi/tetsu-tomo/ishizawasan/fr …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!