dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

リーブ21の6ヶ月コースを先日終了しました。半年で100万円近く費やしました。最初のカウンセリングで1年以上続けることが望ましいと言われましたが、経済的な余裕もそれほどないため、6ヶ月コースとしました。リーブ21のホームケアでの主力であるヘアトニック「リーブトニックA・B」。この原価は一体どのくらいなのでしょうか?また、その品質は本当に信用してよいものなのでしょうか?今後、リーブ21のホームケアを続けていくかどうかの判断材料としたいのです。
リーブ21のA・Bトニックは、各140ミリリットル2本セットで税込定価23,100円、これを月に2箱使用することになっています。つまりヘアトニックだけで月40,000円以上もかかるのです。
ちなみに、包装箱には「製造販売元 (株)デリシアスエーシー(大阪府富田林市中野町2-1-54)」とあります。

A 回答 (1件)

こういうものは高くすると期待感があるから高く設定します.原価はそんな高いはずがありません.恐らく広告宣伝費が殆どでしょう.

皆が本当に効くならこの世に頭の薄い人は存在しないはずです.
所謂マッサージ効果を狙ったものではないでしょうか.
こんなのので効くなら,かつら屋さんは潰れているはずですね.
和田アキ子と伸介の出演料に殆ど価格が上乗せになっていると思えます.早く目を覚ましましょう.
    • 0