dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カウンセリング一回あたり...
(質問1)何分でしたか。
(質問2)いくらでしたか。
以上の二点を教えて下さい。

ちなみに、私が精神科病院で受けたカウンセリングは、30分3300円でした。

A 回答 (2件)

1回1時間が一般的です。


手帳・受給者証はお持ちではないのですか?
健康保険証と受給者証があれば、健保適用ですので費用は掛かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

持ってましたが、臨床心理士によるカウンセリングなので自費でした。

お礼日時:2022/10/11 22:25

1:診察時間外にカウンセリングの予約があり1時間くらいだったと思う。

(もう、10数年も前だから・・)
2:金額は覚えていない、と言うより社会保険と障害者医療証の併用なんで、多分、自費は0円だったと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!