アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オーラソーマのボトルの実物を見てみたいと思っています。が、まさか全部通販で買うわけにもいかず、カウンセリングを受けに行くのは高いし怖い(←?)
‥というわけで、阪神間近辺で「あまりオカルティックで入りづらい雰囲気ではない」かつ「店員さんがやたらに声かけてこない」オーラソーマ取扱店をご存じの方、おられましたら是非教えて下さい。よろしくお願いいたしますm(__)m

A 回答 (1件)

<「あまりオカルティックで入りづらい雰囲気ではない」


<かつ「店員さんがやたらに声かけてこない」
と、おっしゃられていますが、
hekisannさんが、何を目的とされてるのかがわからないです。残念ながら阪神方面の店の情報はわかりませんが、
本などをよくお読みになっているか、オーラソーマを行う人をめざしているわけでなく、ボトルを入手したいのなら、通販でもいいと思いました。下記にURLを記載します。私は評価しているページです。ただし、その時々で随分と結果が変わってくるものだと思います。

オーラソーマを学んでいる立場ではないので、申しづらいのですが、少なくとも直感を使って心理状態を判別したりするものと理解しています。私の主観ですが、ボトルを目で見たり手に取ったりして決めたいのであれば、周囲の穏やかなシチュエーションなども大切だと思うので、カウンセリングにて専門的なアドバイスをいただくことが有用かと思いました。

参考URL:http://www.voice-inc.co.jp/as/reading.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧なアドバイスをどうもありがとうございましたm(_ _)m
通販は利用したことがあります。でもやっぱり画像と実物では色がやや違うと思うので、画像だけ見て買うより、いちど実物を直接見てみたいなと思った次第です。

カウンセリングは、やっぱりちょっと敷居が高いです。
見知らぬ店で、外から全く見えない場所でプロの方と2人きり‥という状況が不安でイヤなんですよ。誰か親しい人に紹介された等で、完全に信頼できるところならまだ良いのですが。だからといって、誰かに同行してもらうのも、話の内容上イヤですしね‥難しいです(^^;)

お礼日時:2002/08/11 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!