アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、接待でどこか面白い企画をしなければならなくなりました。
ニューハーフのお店とかはいったことがあり、
今度は、ゲイバーはどうか?という話になっています。

ただ、噂では、「ソノ気のある人」以外は
立ち寄ってはいけないという話も聞きます。

ちなみにその接待では女の子もいるんです。
女の子もゲイバーには乗り気になっているので、
その点で特に問題はないはずですが・・・

気軽に訪問できるゲイバーなどは存在するのでしょうか?
どなたか、よろしくおねがいしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

ひげガールが有名ですね。

TVなどにもよく取材されているのを見かけます。
    • good
    • 0

当方性癖はいたって普通な男です。



以前、会社の先輩と行ったひげガールなどいかがでしょ?
たぶん、本当にその気がある人は行かないお店だと思います。
女性客も結構いましたよ。

参考URL:http://www.hige-girl.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!