外出自粛中でも楽しく過ごす!QAまとめ>>

ここでの質問で良いのかわかりませんが…。
脳内メーカーでの
相性編:友・愛・欲・告・金・抱・気・H・想
フェチ編:匂・尻・脚・己
脳内編:友・遊・悩・眠
のそれぞれの意味と位置関係(内・外・右・左・上・下など)の意味を教えて下さい。
また上記以外の表現の意味も教えて下さい。

A 回答 (2件)

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru_reply.php3?q=3 …
Q:脳内メーカーで出てくる漢字それぞれに正しい意味があるのですか?
A:脳内メーカーはあくまでジョークツールであり真面目な占いや診断とは違いますので、結果に出てくる漢字や並び等に関して当サイトで意味を設定しているということはありません。使ってもらった人それぞれが自分にとって都合良く解釈してもらえれば良いのではないかと思ってます。

なので、意味は有りません。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答頂き誠に有り難う御座いました。
サイトの管理人様でしょうか?。
正しい意味=×
   意味=○
”ジョークツール”と言うことは十分承知(生年月日・星座・血液型など古今東西、占いに必要な情報が一切必要ない時点で普通はわかります)の上での質問だったんですが…。(汗)
製作者様の独断と偏見でそー言った設定がされているのかと…。
脳内…は単に適当な文字の羅列だったわけですね?…。
サイトを拝見させてもらいましたが、結構凝った創りをされていたのでその辺(オチ)も、もっと凝っておられるのかと…。

作成者がある法則で作成しているとは思いますが、

この図式の意味や根拠はありません。

そもそも、このページの親サイトはみましたか?

「うそこ大学」 http://daigaku.usoko.net/

ここの「うそこ大学卒業生・在学生一覧」にある
みなさんへ(赤字)をよく読んで、真面目な質問は
しない方が賢明です。
    • 2
この回答へのお礼

ご回答頂き有り難う御座いました。
相性占いで、マジで好きな娘に【愛】や【抱】大人な関係が出来たら良いなと思う女性に【H】や【欲】
フェチに【匂】などたまたま「嘘ぉ~~~なんでわかんの?」って内容の回答がでたのでちょっと真面目な質問をしてしまいました。(笑)
基本的にはNo1の方のお礼に書かせて頂いた通りです。