アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食品の小売をしています。
以前より、輸入カード・ボードゲームを扱いたいと考えていますが、ネットで調べてみても、それらしい問屋が見つかりません。
メーカーにアクセスすると、・・・言葉わかんないよ。
どなたか、この類の問屋をご存知の方がいたら教えてください。
国内でね。

A 回答 (3件)

カード等はグロス買いするとかなり安くなる様です。


http://www.matsui-gaming.co.jp/

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
補足ですが、具体的な名前を挙げると「二ムト」や「バベル」などの類です。

補足日時:2007/09/13 10:44
    • good
    • 0

問屋ではないですが、海外のボードゲーム・カードゲームは独自ルートで輸入して売っているところが多いです。


有名な所としては
・メビウス・ゲームズ(東京)
・ゲームストア・バネスト(名古屋)
・プレイスペース広島(広島)
等があります。

http://www.tgiw.info/news/gamemarket.html
↑ボードゲーム・カードゲームの業界?を知るのに参考になるかと思いましたので紹介します。

参考URL:http://www.tgiw.info/news/gamemarket.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
「メビウス・ゲームズ」は、知っていましたが他にも輸入代理店があったのですね。

お礼日時:2007/09/14 07:44

輸入ゲームを取り扱いたいが、言語が分からないとの事ですが、


翻訳ツールを取り入れてはいかがでしょうか?

さて、本題ですが、輸入卓上ゲーム(アナログゲーム)の国内問屋で、募集している、業者さんがあります。
ウォーハンマーという、ミニチュアを使った、卓上ゲームです。
製品はUK製で、私もやっていますが、かなり面白いです。

難点は国内撤退小売店が多い事と単価が高め(輸入物なら大抵そうですが)という事です。

参考URL:http://jp.games-workshop.com/trade/default.htm
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
正直、こういうのがあるという事すら知りませんでした。
はじめに、見たとき「えっ?プラモ?何?」という感じでした。
なかなか面白そうですね!

お礼日時:2007/09/29 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!