アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10月通園になるのですが男の子が使うかっこいいブランドの
バックを探しています。

・肩から提げる通園バックでもリュックでもどちらでも良いです。
・サンリオ、○○レンジャー、トーマスなどありふれているのは避けたいです。
・ドクロ柄も嫌いです。
・年長まで使うため可愛い系よりかっこいい系が良いです。

アバクロやラルフが私的には好きなのですが、皆さんの知っている男の子らしいカッコイイ子供ブランドを教えてください。

A 回答 (3件)

私もラルフも好きですが、それより少し割安だと


AIGLE というブランドが好きです。HPにはのっていなかったのですが、ショップに行くともう少しリュックの種類があり、シンプルで男の子向けだと思います。
息子は2歳8ヶ月でまだ持っていませんが、同じ位のお友達が持っていて今は少し大きめですが背負えていますし、年長まで十分使えますよ!
ショップには、それより小さめのリュック(今の息子が持てそうな位)とそのサイズがありました。大人とキッズは同じ店で、店舗によって違うかもしれません。

参考URL:http://www.aigle.co.jp/shopinfo/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
今ほどHP見ました。
地元にもショップがありました。
早速お店チェックしたいと思います。

お礼日時:2007/09/13 10:10

スポーツブランドは余りお好きではないですか?


ウチは3歳の時に転園先で使う肩掛けバッグが必要になり、
バッグ屋に連れて行ったのですが、自分からNikeの
ネイビー地にホワイトのウインドウペンチェック柄のを
選んでしまい、少々驚きました。
相当気に入っているらしく、卒園してからも出かける時に
使っています。
Nikeは、リュック(幼児向けsize・子供向けsize)も
ありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
スポーツブランド…色々見て回りました。
ピンと来るものが無かったんですが他にもあるかネットでも検索してみますね。

お礼日時:2007/09/13 18:47

http://www.landbag.com/index.html

上記参照。こんなお店もあります。どのタイプを選んでもあきもなく、使い通せると思います。

私はリュックタイプですわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございました。
先程HP見ました。
飽きない形と品のいい色で素敵なかばんですね。
参考にします。

お礼日時:2007/09/13 10:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!