アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は人から真面目そうに見える、優しそうに見えると言われるので
自分で言うのも何ですが絶対に怪しくないし、清潔にも見えると思います。しかし、それとは裏腹に初対面の女性とは親しくなれないし、こちらから話しかけても自分の期待とは違うことが多いです。
そこで、漠然とはしていますがその原因を調査するために女性から見て
嫌いなタイプ、付き合いにくいタイプ、彼氏にしたくないタイプを教えていただきたいです。お願いします。

A 回答 (13件中11~13件)

こんばんわ~。



彼氏以前に男としてみないタイプは・・・

ずばり、「男性フェロモン」が出ていない人。

筋肉隆々でなければいけないとか、腰をふるのが上手そうとか、言葉が甘いとかそういうんではないんですよ。
何て言うんですかね、『この人の遺伝子なら強く生きられる』と本能的に感じる人を私は好きになります。

ただ優しいだけだと優柔不断なのかな、と思いますし。
見た目と中身の総合的判断です。
    • good
    • 0

嫌いなタイプ⇒俺様タイプ(自己中・すぐキレる)


付き合いにくいタイプ⇒変に気を使ってくる(愛想笑いする等)
彼氏にしたくないタイプ⇒上に書いた2つ&気取っている人(ナルシスト)

漠然として、なんとも言えませんが、
もしかしたら、たまたま初対面の女性自体、内気だったり、
緊張して、あまり思うようにしゃべれないのかもしれません。
自信を持っても大丈夫ですよ^^
    • good
    • 0

自惚れオーラの出てる人。



電車で乗り合わせただけの他人で、
言葉さえ交わさないですが、
オーラがでているのが分かる。

時々います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!