プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今週末に 東海地方より 大阪方面に車で行くつもりです。 渋滞はどの程度と 予想されますか??

近日に 大阪方面に行かれた方 何時間掛かりましたか??

お勧めのルート  有れば教えて!!

今の考えは、 経費節約していきたいので 下記に。

23号経由 1号から 名阪国道 ~ 西名阪で、
市内は 状況を見て、阪神高速か下道で行きます。

A 回答 (2件)

こんにちは。

 papaalphaと申します。

8月10日PM10:00 名古屋八事スタート
国道19号、22号経由一宮ICより名神
京都東ICまで

以上のルートで3時間でした。

渋滞は特になかったですが、昼間は??です。

この回答への補足

コメント有り難う。
友達が8/10 朝9時に 名古屋出て、
23号経由で 名阪国道を通り、 あとは有料道路で、
UFJに行くつもりが、
到着が20時になり、 その日は断念したそうです。

その日は 例の 事故続きで 大渋滞だそうで、

その他の日も 同じなのかな????

補足日時:2002/08/12 14:43
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメント有り難う。

名神経由の方が  遠回りなのかな。私が
名神を利用するときは、 名古屋から関ヶ原まで、
下道で、そこから吹田まで高速で 3hrですね。??

今回は、名古屋を早朝出て、名阪国道経由のほとんど下道で、大阪まで3hrでした。
今回も、早朝から 名神は渋滞でした。

使えませんね。??

お礼日時:2002/08/17 18:50

8月11日A.M 東名厚木から名神尼崎まで走りました。


名古屋~一宮まで40キロ停滞していてその間だけで2時間半はかかりました。

ただ、帰省ラッシュだったらしいのでTEOSさんが行かれる日は大丈夫じゃないかな?
ちなみに午前中の名神京都南付近は必ず混みますのでお帰りは違うルートが安全です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

8/15の早朝名古屋出て  下道で 走り 大阪まで3hr
でした。

帰りは 東西 名阪国道経由で 4hrでした。

名神は混んでるし  お金が高いので バツです。

コメントどうも

お礼日時:2002/08/17 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!