人生のプチ美学を教えてください!!

サマルトリアの王子がベラヌールの宿屋で呪われてパーティから外れてしまいました。
どうやれば戻ってくれるのでしょうか??

A 回答 (2件)

世界樹の葉を使ってください。



参考URL:http://www.d-navi.info/dq2/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、それは思いつきませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/14 23:34

ベラヌールより船で西(左方向)へずっと向かい、


少し南下したところにペルポイの町があります。

その大陸から東にそった所にある岩山に囲まれた小島の中央にある木を調べると
世界樹の葉が手に入り、これを持ち帰って王子に飲ませると、復活します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、それは思いつきませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/14 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!