アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度の日曜日、大宮駅からお弁当持参でドライヴデートを考えているのですが、
どこかおすすめの場所はありますでしょうか?
出来れば駅から1時間弱くらいで、お弁当を広げられるような公園(?)のような
場所がいいなと思っているのですが・・・。
まだ明らかに紅葉には早いですしね・・・(汗)

彼のお誕生日祝いも兼ねてなので、普段彼任せな分今回は私がリードしたい
と思ってます!
どなたかアドバイス頂けたら幸いです。
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

東武動物公園はどうでしょうか。


私は春日部在住ですが、家族連れ、恋人同士、ドライブ、とくれば、ここです。
ジェットコースターも気の利いたものがありますし、お弁当食べるところも、動物園もあります。
何時間でも暇が潰せます。
http://www.tobuzoo.com/pc_index.html

春日部の内牧、白岡あたりもドライブすれば、梨の産地ですから、梨やぶどう狩りも楽しめます。

ついでに、クレヨンしんちゃんの街、春日部もどうでしょう。
ロビンソンデパートに行けば、アフタヌーンティーもあるので、二人でお茶しても。

ドライブ楽しんでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。

動物園、実は大好きなんですよ!
その上、ジェットコースターまであるんですね!
今回は別の場所に落ち着きましたが、機会がありましたら是非行ってみたいと
思います(^^)
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/22 13:39

私は行ったことが無いのですが、写真を見る限りでは、このデッキの椅子に座ってお弁当を食べるとおいしそうです。


■久喜菖蒲公園
http://www.pref.saitama.lg.jp/A10/BD00/home/koue …
※大宮駅から1時間以内に着くと思います。(20km弱)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなり申し訳ございませんでした。

素敵な場所ですね~!
見晴らしも良いですし、次回はこの辺りも検討してみたいと思います(^^)
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/22 13:37

大宮駅から車で一時間ほどですか?


それならば所沢航空公園はどうでしょう?スポーツ広場などの他に航空記念館などがあります。
17号バイパス上って463右折してまっすぐ行くだけです。

お薦めはもうちょっと足を伸ばして狭山湖周辺です。
近くには狭山自然公園、ふれあいの里、ユネスコ村、西武園遊園地、西部ドーム、狭山公園、多摩湖など
遊べるスポットがたくさんありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。

こうやって見てみると結構いろいろあるのですね!
航空記念館も気になりますが、湖もいいですね(^^)
また機会がありましたら是非参考にさせて頂きます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/22 13:35

こんばんは



長瀞はいかがですか?
http://www.nagatoro.gr.jp/

川沿いを歩くのもいいですし
たぶんござ広げて大丈夫だと思います
やねのある小屋もありました(小さいですけど)

暑ければカキ氷もまだ食べられるかもしれませんね
http://r.tabelog.com/saitama/rstdtl/11000259/

参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。

長瀞は幼い頃良く家族で行ってました!
回答者さんのアドバイスで、そのことを思い出し最終的に長瀞へ
行ってきました(^^)
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/09/22 13:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!