プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
突然ですが、今、歌詞に「猫」「うたう」が入っている曲を探しています!
何かあったら教えてください!よろしくお願いします!

A 回答 (5件)

NO.1です。

何度もすみません。
歌詞全文検索で探すといいかもしれません。
URLを貼っておきます。

もうひとつ・・・同じくバンプの曲に「K」という曲があります。ネコは歌いませんがイイ曲ですからお暇な時に聞いてみて下さい。

参考URL:http://www.uta-net.com/user/index_search/search1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
「ガラスのブルース」この曲いいですね!使わせてもらいます!
ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/17 20:35

BUMP OF CHICKENのガラスのブルースなんてどうでしょうか?


初っぱなから「ねこはうたうよ」という歌詞が入ってますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
この曲、使わせてもらうことにしました!
ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/17 20:38

どうも今晩は!



森山直太朗さんの『青い瞳の恋人さん』はいかがでしょうか。

歌詞は、↓こちら
http://lyric.kget.jp/lyric/iv/th/

試聴は、↓こちらで
http://listen.jp/store/album_00602498925256.htm

その他の曲は、↓こちらをどうぞ
http://www2.kget.jp/result.asp?c=0&a=&t=&b=&f=%9 …


ご参考まで
    • good
    • 0
    • good
    • 0

BUMP OF CHICKEN 1st ALBUM「FLAME VAIN」収録「ガラスのブルース」



歌い出しが「ガラスの目をしたネコは歌うよ」です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!