dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

画像アイコンを作りたいと思っています。
今は自分で撮った写真をスキャナで取り込みてペイントなどでカットして文字の縁取りなどを手書きで作成しています。それから動画ソフトで動画にしています。
やっぱりそれってめんどくさいですよね?
画像に文字入れや画像カット、文字の縁取りができるフリーソフトをダウンロードできるサイトを探しています。
できれば簡単な動画もできるソフトがあればいいんですが。
回答お待ちしております。

A 回答 (2件)

>文字の縁取りができるフリーソフト



 「文字作」が良いと思います。

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/writing/se106 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました☆さっそく使ってみました。
感謝しています♪

お礼日時:2002/08/19 13:37

急ぎでないのであれば、VECTOR当のソフトウェア検索サイトで


該当のソフトウェアを探してみては如何でしょうか。

急ぎでないのであれば、尚更自分で自分に合ったソフトウェアを探すのも手ですよ。
必ずしも、自分がやりたい事を他の人がやっているとは限りませんから
まずは、自分で探してみましょう。

参考URL:http://www.vector.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。自分で探してみるのもいいと思いますね。

お礼日時:2002/08/19 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!