アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラマ「花ざかりの君たちへ」の最終回の最後のシーンで
掘北のいるアメリカに新聞が飛んできて
桜咲学園の生徒がサンフランシスコへ行くとの記事がありましたが
これは、続編があることを暗示しているのでしょうか?
学園の生徒が掘北のいるアメリカに来て、また何かが起こるような期待を抱いてしまいます。
続編についての情報などのページがあれば教えて下さい!

A 回答 (7件)

私は、続編ではなく、クリスマス・年末・年始にスペシャル番組としての伏線と思っているのですが・・・(だって修学旅行なら、2時間ぐらい

のものでしょ!?)原作のマンガも愛蔵版にスペシャル番外編で1話、あるだけですし・・・・
    • good
    • 3

もしかしたら続きをスペシャルとかでやるかもしれない…と思ったんではないでしょうかねえ。


ただ、原作があそこで終わっているので、続きは難しいかなあ・・・

余談
桜スポって外国にも飛んでくるんだ(笑)
    • good
    • 0

わたしは視聴者の方が、その後を自分たちで想像できるようにしたのだと思っていました。


もちろんスペシャルの可能性もあるし、なんともいえませんが・・

このような推測はまだ書かれていなかったので、回答させて頂きました。
    • good
    • 0

続編は難しいかもしれませんね。



でも、スペシャルで2~3時間で放送する事は可能だと思いますよ。

カリフォルニアに修学旅行ですよね。
多分あるんじゃないですか?瑞希の家に来るんだと思います。

東スポというので笑っちゃいました。

視聴率が高かったので続編の可能性は否定できませんが。
多少のキャスト変更はあるのではないでしょうか?
    • good
    • 0

No3です。


今日、今週発売中のザ・テレビジョンを見たら、最後の花君特集をやっていて、「続編やSP版の可能性もある!!」というようなことが書いてありました。
まぁドラマスタッフではなく雑誌社の人が考えてる「可能性」なので、なんとも言えないですけど。。。
    • good
    • 0

私は続編はないと思います。

。。
ただ単に原作の最終回に、わりと沿った形での終わりにしただけなのかな~と思ってます。
ちなみに原作のラストはアメリカにいる瑞希が中津からのハガキ読んでいる時に佐野が約束通り会いに来て終わりでした。ただ、No1さんの書いてる番外編はまだ読んでいないので分かりませんが。。。
それで、ドラマでは原作以上に出演者の一体感(?)を大事にしてる感じだったので、最後は佐野だけ会いに来るようなラストより全員で、っていう形にしただけなのかなって考えました。

それと、小栗旬さんが今度の冬コナンのドラマスペシャルで高校生役は最後にする、というような事を言っていたと昨日記事になっていたので、やはり難しいのではないでしょうか。
また、イケメンメンバー全員を揃えるとなるとSPやってもスケジュール的に年内はないような気がします。
もしやれてもクラスの誰かや寮長達メインのアナザーストーリーとか。。。

でも、ホームページとかに続編を望む声が沢山募れば、花男やのだめのように実現するかもしれませんね☆
    • good
    • 0

私もSP版があるんじゃないかな?と思いました!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!