アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして、宜しくお願い致します。
実は28年間異性と交際したことがありません^^;
好きになる人はいたのですが、勇気が出せず告白できませんでした。
男だけの方が気楽だと思って逃げてた面もあります。
しかしこの頃、
「親に孫みせたい」「恋愛してる人は楽しそうだな」
などと遅いですが思うようになりました。
しかし職場に女性はいないし
男友達もモテナイ仲間なので全く出会いがありません。
なにか良い出会いの場ってないものでしょうか?
(出会い系しか思いつかないのですが・・・)

また、28年も女知らずでキスはおろか手も握ったことの無い
男を女の人はどう思ってるのでしょう?

A 回答 (4件)

旅行とか好きですか?



私独身時代よくツーリングに行ってたんですが観光地でよく女性二人で交代で写真撮ってたりしますので「シャッター押しましょうか?」の一言から違和感無く会話に入れます
一人旅の女性やコチラ(男性側)の方が多いと警戒されますので自分は一人旅の方が警戒されずに済みますし、相手が三人以上ですとその場限り(3人の中の1人反対してくる方が居ますので)になりますし、経験上女性2人組が良いかと思います(ってこういう事書くと読んだ方が警戒されちゃうんで書きたくなかったんですが・・・笑)
それと場所が(旅先なので)場所なのでその場限りにしないという誠意でしょうか?
まぁ旅行先ではお友達レベルから始めるのが長続きするように思います

(結婚前)妻と旅行中つい条件反射でそれをやってしまい「私の目の前でナンパですか?」って釘をさされた覚えがあります(^^;
結婚後どうも一人旅を快く思ってない様子(結婚後一人旅は行ってません)なのですが私の気のせいでしょうか?(ツーリングも友人と一緒です)
週末妻の実家に合流するんですが、新幹線の予約席(寄り道の余裕無し)購入してくれてました
って信用されてないんかい?
とまぁ個人的な事は置いといて・・・

私自身自営業でしたが(モチロンお客様は恋愛対象外でした)「出会いが無い」って思った事ないですよ

ナンでもキッカケが肝心です
最初の一歩を踏み出すのは自分自身なのですよ

先日も居酒屋さんで5人位の(年齢差激しい)職場の同僚っぽい女性達に話し掛けられましたので、外に居れば出会いはあるように思います

そういえば、ラーメン屋さんで相席になった方(互いに一人)に話しかけたらイヤそうな顔されたんでそういう場所ではヤメた方が良いかと思います

スマイル0円、時と場所さえ間違えなきゃニコニコしてる人に怒る人は居ないと思いますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
最初の一歩っすね。
やってみます!

お礼日時:2007/09/20 19:40

純粋でとてもいいと思いますよ。


それに、出会いの場だって、たくさんあると思います。
サイトを利用することもいいと思うんですが、男友達から合コンを開いてもらうなどもいいと思います。
    • good
    • 0

女性の立場から書かせていただきます。



>28年も女知らずでキスはおろか手も握ったことの無い男を女の人はどう思ってるのでしょう?
女性に興味がある上で、ある程度ご自分を磨く努力もしていたなら
機会がなかっただけじゃないのですか?と思います。

ただし生活全般がいい加減とか、清潔じゃなかったり、髪型とか服装などもだらしなかったり大きく時代がかけ離れてたり、
つまり自分を高める努力もしていなさそうな人は、女性と関われなくても当然だと思います。

もちろん人間として基本的なコミュニケーション能力(挨拶とか相手の話を聞く、自分の意見を押し付けないとか)は絶対必要です。
でもお友達がたくさんいらっしゃるようですのでその辺は心配ないですね。

しっかりした結婚相談の会社とかならまだしも、安易な出会い系など手を出してはダメですよ。
それだけで男性の価値が下がると思います!女性経験がないというだけで焦る必要ありませんよ。

>男友達もモテナイ仲間なので全く出会いがありません。
まだ28歳ですよね?
たとえばお友達にはご兄弟がいらっしゃるのでは?その知り合いとか、
ご自分にご兄弟やいとこなどがいらっしゃればその知り合いだって可能性ありですよね。
そういう繋がりだって馬鹿にはできません。
ガツガツしない程度にアンテナ張っておくことは必要かもしれません。
でも女性目当てに習い事とかは大抵成就しませんから時間とお金の無駄だと思います。

ナルシストや勘違い男は論外ですが、内面と外見を磨く努力をしている男性には魅力があります。
お友達がちゃんといるということは人間としての魅力は備えてらっしゃるのでしょうから
今度出会いがあったときは無駄にしないようにがんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

髪型や服装ですか・・・
まぁ普通の格好はしてますけど、おしゃれとは言えないかな・・・
少し気を使ってみようかな。

お礼日時:2007/09/20 19:44

英会話教室に行けば、女の子たくさんいますよ!


男性よりも女性のほうが多いですからね~。
正直いって全然イケてない男の人でも、割と人気ありました。

>また、28年も女知らずでキスはおろか手も握ったことの無い
>男を女の人はどう思ってるのでしょう?
淡泊なんだなと思いますね。
女慣れして勘違いしてる奴よかずっと良いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、
仕事が忙しくて無理だわ^^;
>>女慣れして勘違いしてる奴よかずっと良いと思いますよ。
本当ですか?
高校時代女の子から「高3にもなってなんで童貞なの?」
などと馬鹿にされましたが・・・
何割程の女性がそう思っていてくれているのか判りませんが
でもうれしい意見です。

お礼日時:2007/09/19 01:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!