dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友人がOCNのメールアドレスを使っています。
@マークより右側****.ocn.ne.jpの、****のところが
記憶があやふやで思い出せません。

なんとなく『セルフ』って覚えているのですが
selfで良いのでしょうか?

どなたか、OCNのメルアド、分かる方居ますか?

A 回答 (5件)

OCNのメールサーバは現在170ほどありますので、


もう少し、具体的に「アルファベットの何々が入っていた」などとわかりませんでしょうか?
ちなみに「self」というのはありません。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

170ありますか。。。
うーん、それでは、ちょっと絶望的かな。
覚えていないんですよ。

ちなみに、その170は公開されていますか?

お礼日時:2002/08/14 23:30

sが付いて、4文字というのであれば、「sage」というのがありますが。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

実は4文字と言うのも記憶が定かではありません・・・。
何故か、『セルフ』って覚えがあるんですよ・・・。

sで始まるかもちょっと定かではないのですが・・・。

とりあえす、sage で試しに送信してみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2002/08/14 22:25

うちはOCNのフレッツISDNで、


パソコン2台にそれぞれ別のアドレスを入れていますが、
二つとも@と.ocnの間は異なったアルファベットが入っています。
うちのは二つとも「セルフ」ではありません。

二つ目のアドレスを申し込む時、同じ家でも、@と.ocnの間は、異なったものになると聞いた気がする。

回答になってなくてすみません。

OCNに問い合わせてみたらどうでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。いくつかあるようです。

うーん、案外簡単には分かりそうもないですね。。。

お礼日時:2002/08/14 22:08

知り合い2名がOCNでしたが@circusです。



でも、OCNのことはOCNに聞いたら?

http://www.ocn.ne.jp/

参考URL:http://www.ocn.ne.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いくつかあるんですよ。
別の友人は
topaz.ocn.ne.jp
です。

まあ、そりゃあ、OCNに聞くのが確実ですけどね。
返事返ってくるまでに数日かかりそう。。。。

お礼日時:2002/08/14 21:51

お友達からメールは届いていませんか?


そのメールからメルアドがわかるかと思います。
どうでしょうか…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

メールは残っていません。

そんなに、頻繁にメールやり取りする人ではないので。。。

お礼日時:2002/08/14 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!